コイデスベッテハタライテ

 
 

1月も終わりかあ、、

  1. 22:56:57
明日から早や2月ですね。
今んトコ11回くらい滑りに行ってます、
スクネエ、、、

ただね、嬉しい事に、
数年振りに1月に
「雨だよ、、、」
ってな事がなかった!。

コレは素晴しい!。

明後日くらいから気温が上がる予報ですが、
雨はねえ、、
勘弁だよね、、

4月くらいにドッと降って欲しいよねえ。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

matsuken君

  1. 15:42:34
彼はニセコモイワウッドペッカーズに去年まで居候(?)していた。
あどけない顔で、気さくな青年って感じであった。
活ホタテを持っていくと大喜びで、さばいてる途中につまみ食いに来て、
ヒモを頬張っては「タマンネエっす!」笑っていた。

モイワのクワッドに乗っていたら、ボコボコに荒れた正面メインバーンを凄いスピードでビッグターンしていた、POCのヘルメット被って。
ニセコ雪崩調査所のDASパーカーを身にまとい、ゲートにも立っていた。

こないだZZさん、帝王と滑ってる最中腹が減って、
モイワカレーのドアを開けたらたまたま彼はいた。
「結婚して子供が生まれたんすよ、、」おめでとう!。
彼はこれからもっと表に出てくるスキーヤーになるでしょう!。
左からコダマタケシ氏、マツオケンジロウ氏ヤマキックス氏、帝王氏



頑張れ!マツオケンジロウ!スゲエヤツだ!。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

こう有るべき休日、感謝!

  1. 21:49:03
空が青いぜ!

本日は休み、等圧線の間隔が開いたんで山登り狙い。
イヤー、イガッタ!最高の休日、濃い1日。
チーママ、シマヤン、ダイちゃん、ありがとう!。
暫らくニヤニヤしながら過ごせます。
ダイちゃん、バンザイ!シマヤン、やるな、オヌシ、、ダイちゃん、ナイス!チーママ、ダイちゃんとシマヤン、頑張ってのぼれぇ〜!チーママテレなのにシール忘れてツボ足笑、よく頑張ったねえ!今年も来れた!ピークは強風!日本海が眩しい!いえー!楽しい仲間って最高ですね、感謝!チーママ、空が青いぜ!スンゲエぜ!ダイちゃんツワモノドモガユメノアトみんな楽しんでるねえ!シマヤンチーママ

今日もアッチコッチでいろんな方と再会出来たました。
夷フィルムスのケニヤ君、東山リミテッドで一緒に滑ったスキーヤー、
ナガシマヒデさん、タカナシクン、ニセコメッカのターナー、
ナニより底繋がりのオイデエミちゃんと一本目滑り終えたところでの再会、
ぶっ倒れました!笑。なんでこんなトコで!?。
うれしゅうゴザイマシタ。
岩木山ではヨロシク!ハジケヨウゼぃ!。

今日もホロ酔い、シャーワセ、文句なし!。
さーて、また頑張って働きますか!。




トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

粉、粉!

  1. 21:35:14
朝9時半から1時間はアンヌプリ。
えぇ沢は深すぎて当て込むと失速笑。
沢筋チョッカリ。

ゴンドラが階段の下まで並び始めたんで、時間券がもったいなくて、
クワッド1本、あとはゴンドラ3本。
キッチリ1時間滑ってモイワに移動。

いたいた!笑。
今月は火曜日水曜日が休みと聞いてたダイちゃん。
クワッド降り場で追い付いた。
それからはダイちゃん、後輩のabeさんと裏廻し。
気温が高くて汗ビッショリかきました笑。
abeさんダイちゃん

ダイちゃん、abeさん、ありがとう!、お陰で今日も楽しい1日でした。
なによりラッセル、感謝です!。
また一緒に遊んで下さい。

ホロ酔い、心地良い疲れ、、シアワセ。
明日からまた仕事、ガンバロウ!!。

トラックバック (-)     コメント 6
 
 
 
 

帳尻、合うんだねえ、

  1. 20:30:58
真狩でこの気温!
新年の御挨拶もロクスッポしないまま、
1月も半ばが過ぎました。
皆様、今年もヨロシク遊んで下さい。

正月までは雪が少なくて「どうなっちまうんだろ?」思ってましたが、
最近は寒いし、降るし、帳尻はあうんですね。

良いタイミングで東京からZZさんと帝王のお二人がニセコ参りとの事。
休みも合ったんで御一緒させて頂きました。
帝王にZZさん ZZさん、カメラしまいなさいって!笑ZZ at chise左からコダマタケシ氏、ヤマキックス氏、マツオケンジロウ氏、帝王氏モイワの裏も出来上がったねさてー、行きますかーZZ at moiwa BC拾った中国人スキーヤー北京在住、ナカナカやるね帝王良い粉上げてる!帝王、笑ってるよね?笑ってたー!良かったー!

ZZさん、帝王さん、楽しい時間をありがとうございました。
また御一緒できるのを楽しみにしております!。

トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved