コイデスベッテハタライテ

 
 

北海道雪崩講習会

  1. 11:30:41
30代半ばに受講してから、暫らく受けてないな。
技術や装備は進歩してるし、今年は受講してみようかな。

ん、ん??
大きな「会」の字の下のスキーヤーはもしかしてヅカピョン??
その「会」の字の右の手ぇ上げてるスノーボーダーは???







オレだ!。
テレルネ。

GAKUちゃん、WANIさん、ありがとう!。
ウレシイモンですね!。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

羊蹄初冠雪!

  1. 22:38:16
昨日の写真です。
赤いのやら、黄色いのやら、すっ飛ばして白だ。
まいっちゃうね、水が冷たいし、漕ぐのがツラカッタです。
ひまわりと雪の山頂テラスの沢が白い!倶知安側から

追記
前日は家族でドライブ。
オロフレのほのぼの村でヒヨコに再会、喜茂別のふくろうの森にてランチ、
ばんけい温泉のひかり旅館にて温泉。

今月はなんやかんやで8日間、川の上。
タマにはこんな時間も造って罪滅ぼししないとねえ。
家族や、いつも遊んでくれるUKKAのSTAFFや仲間に感謝であります。大きくなったなあ!ふくろうの森、凄い建物です!ピザ、馬鹿ウマ!奈良漬が入ったミソ仕立てのピザ!、不思議ウマ!。ミイちゃん食うわ食うわ!温泉だよ!良い湯でしたね!。
ほのぼの村です

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

歴舟、シーソラプチ遠征

  1. 08:12:48
結構デカイよ!!この熊さん

一昨日、昨日と休暇を取り、今期2度目の歴舟川、
今季初のシーソラプチ、空知川国体コースで遊んで来ました。
イヤハヤ、暫らくはニヤニヤしながら過ごせそうです。
御一緒下さったチヒロ君、マカリ君、トモちゃん、
御世話になったTACのリュウ君、STAFFの皆さん、
落合のケンさん、ありがとうございました!。
坂下堰堤水もそこそこある!ヨシヨシ!マカリ君癒されるねー、、チヒロ君、サーフィンで遊ぶ夜は新得のたこやでモツナベジンギ!2日目はシーソラプチ川ココもやっぱり水が綺麗!いつも御世話になりまして、ありがとうございます!

歴舟は前回の大増水と違い、ひたすら癒し系。
シーソラプチ、空知川国体コースはアドレナリン系。
最高の2日間でした。

中秋の名月とともに、グッと冷え込んで来ましたね。
今朝から家は暖房を入れました。サミ、。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

古平川は癒し系

  1. 07:40:23
最近は、ラフトカンパニー、ニセコUKKAの皆さんと遊んでもらってます。マカリ君チヒロ君
一週間ほど前には4人と2匹で古平川。
初めての川はドキドキしますが、ミニ歴舟川って感じで癒されました。
水が綺麗でゴルジュがイイカンジでしたね。
ナカザワサントモちゃんとカリン壊れた橋の下をくぐって壊れた橋の下をくぐってチヒロ君とサットン
もう少し水が多い時にまた行きたいですね。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

雛、その後

  1. 09:02:02
アッちゅう間に9月ですね。
大分涼しくなって、朝晩は薄ら寒いくらいです、ここら辺。

マズマズ、ソコソコ遊んでますし、
仕事もナンダカンダありつつも今の所順調で、
ヨシヨシ。

また直ぐ忙しくなりそうではありますが、、。

んで、拾った2羽の雛。
ムクドリみたいです、調べたら。
大きい方の雛は「ギー」と鳴くのでギンちゃん、
一回り小さい方は「キー」と鳴くのでキンちゃん、
ナゼかこうなってしまいました笑。

昼間は2時間おきに「キーキー、ギーギー!」餌をねだります。
練り餌と、<ミールワーム>なる小さい芋虫をパクパク食べます。
沢山食べるんで結構大きくなりました。
大分大きくなりました2時間毎に餌をねだります
イッパイ食って大きくなれよ!ナカナカカワイイデス
ギンは拾った時は左の羽が怪我でダランとしてましたが、
今では回復して羽ばたくようになりました。
キンはヤンチャで餌の横取りが得意です笑。

飛べるようになったら逃がしてあげようと思ってます。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved