コイデスベッテハタライテ

 
 

ウレシイ!

  1. 22:19:47
ウレシイねー!ありがとう!!ダイちゃん!

先程勤務から帰ったら、
函館のダイちゃんから写真が届いていました!。

ウレシイ!!!。

今季初の滑り写真です。
ありがとう!ダイちゃん!また一緒に滑ってねぇ!。
どうもありがとう!!!。

トラックバック (-)     コメント 6
 
 
 
 

雨、、、

  1. 09:58:20
マッチロケです、、、

月曜、火曜と二日間に渡り、労働安全衛生法講習でカンヅメでした、チカレタ。
昨日は休みでしたが、天気予報は無情にも雨の予報。

「山はちゃんと雪でしょ?。先ずは現場に足を運ばなきゃ何事も始まらん!」
ってなワケで、ゲレンデしか滑れないかもしれない事を考慮しアンヌプリスキー場。

駐車場では気温が+3℃!、山に上の方は雲の中、、。
嫌な予感がするんですけど、、、(笑)。

POWCOMにちょっと顔を出し、tomoki君に挨拶。
マコッチャンもKAGE君も居ない、、休暇なんでしょう、こんな天気だし。

さて滑りますか、ってPOWCOMを出たらポツポツ降りだした。

第一クワッド降り場から上はマッチロケのガスガス、全く視界効かず。
下の方は小雨。
ピステン掛かった所以外はSTOP雪!、一気にヤル気なしモードです(笑)。
それでもSBで2本(タノシクネー!)、アルペンSKIで3本、
修行をして、「ヤメヤメ、温泉、温泉!」

雨だよ、、、ヤダナア。


チョイと足を延ばし、幽泉閣で長湯。
トロトロ、ヌルヌル系のお湯は沈んだ気分に優しかったです。

まあねえ、こんな日もありまさあねえ、、、。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ファミリーSKI

  1. 21:07:33
なんか、ナナとカミサン、背丈がほとんど違わないんですけど、、

昨日は家族でオロフレスキー場。
気温は−10℃!雪が軽い!、ここら辺ではシーズン何回あるか?の絶好のコンディション!。

ソコソコパウダーも楽しめたし、
カミサンは久々のスキーで「運動したって感じヨ!」喜んでたし、
ミイはチョッカリでカミサンブッチギッテ笑ってたし、
ナナはポコジャンで尻餅ついて凹んでたし笑、

なーんか、ホノボノ、楽しい一日でした。

おとーちゃーん!の声に振り返れば

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ユルクテコイジカン

  1. 20:45:19
ガッツリ降ったし、冷えてるし、
緩斜面では板が走らない。
でもねえ、楽しかった、お釣りが来るくらいに。

東京からZZさんがニセコに遊びにいらしていてお呼びが掛かりました。
ウレシイねえ!!!、憧れの人だよ!。
同じ社会人として仕事と遊びの折り合いを付けつつ、
オイラにゃあゼッタイ出来そうもない遊びを実践している。
見習わなきゃなあ、、、同じ事出来そうもないけど(笑)。

んで、リクエストはニセコモイワだす(笑)。

もうコッチのもんだモンね、縄張りにあちらから来て下さった(笑)
あー、チバサン、デコ、出てますけどぉ〜(笑)

モイワは良いねえ、、ユルイ時間と濃い人達。

会った人、見かけた人
シンヤアキオさん、セキグチケニヤさん、タマイタロウ御夫妻、Kage君と彼女、ヤマダマコッチャン、パールダリン氏、T−tuneタケダ氏、ニールハートマン氏、マサタケウチ氏、コダマタケシさん、ヤマキックスさん、ノマドのミヤシタ氏、、、ナドナド、もっといらっしゃったけど思い出せません。

皆さん、目ン玉をサンカクにする事無く、
笑顔でありました!。(ココが大事!!!)

ZZさん、本日はお陰様でユルイ、楽しい、深い、濃い、時間を共有できまして感謝感謝であります!。

心残りと言えば、あまりにドン深すぎて、奥まで行けなかった事であります。
2月には是非!、御一緒したく、また来て下さいです。

はあー、今夜も酒が美味いぜ〜!!。
携帯カメラじゃダメだね、ゴメンね、チバサン、ノントラックなのにねえ。

トラックバック (-)     コメント 6
 
 
 
 

異種格闘技戦!

  1. 18:04:37
青抜けだ!バックボウル、滑りてー!

3連休最後の本日もニセコモイワ、混んでるのやだしね。
今日の面子はこないだナンパしたダイちゃん、テレマーク。
東京下町よりチャキチャキの江戸っ子娘、サナちゃん、アルペンスキー。
そしてオイラはスノーボード。

楽しかったなあ〜!そこそこノントラックも滑れたし。

モイワ山頂ゲートには新谷さんと並んでニセコ雪崩調査所のウエアに腕章をしたケニヤ君が!。
久々の御挨拶、秋には新作を出すそうです、楽しみだなあ!。

ちょっとハイクしてるとカメラを構えたkageが向こうに。
お仕事ご苦労さんです〜笑。

そんな訳で、今日も風呂上りのbeerが美味い日暮れです。
ダイちゃん、サナちゃん、遊んでくれてありがとう。
またヨロシクですぅ〜!。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved