コイデスベッテハタライテ

 
 

日々是好日

  1. 19:36:37
9月も半ば、涼しくなってきましたね。
サンマやらジャガイモやら、美味い時期です、良いねえ。

年一回のバリウム、例年に無くスッタモンダ無く終了。
今年はあのブシツケな野郎だったんですが、
イヤハヤ、「なんかあったの?、性格変わった?違うかぁ〜!」
思わず突っ込みそうになるほど事は淡々と進み終わりまして、
しかしてやっぱり下っ腹の悶々は相変わらずでございました。
メデタシメデタシ、、、みたいな。

ミイちゃんの幼稚園の運動会、
最後の楽しい幼稚園の運動会も先週無事終わりまして、
今年はね、先生から頼まれてスタートやらのピストル係、やったんですよ。
タマに火薬が湿気って、不発で、気合入ってる人たちから
「アラアラアラ、、、」なんてヅッコケられたりしましたが、
まあ、あんなモンでしょ、良い経験でした。
そうなんだよね、良い経験です。
クリスマスにサンタやったり、運動会でピストル撃ったり、
普通出来ないよね、普通のお父さんは。
今年もリレーは出ましたよ、きっと最年長だ。
明らかに30半ばからしたのやつバッカだ。
「負けてたまるか!」走った。
アレ?アレレ?
去年と違うぞ!?膝が前に出ない!?。
ヤバいっす、抜かれはしなかったけど、抜く事も出来ず、
普通のオヤジになっちゃった。
運動不足だなあ、、体重が増えてハラも出てきた気がする。
カヤックのバウが簡単に刺さる!なんて喜んでたら、
太っただけだったのね、、ヤーバーバーバイ。

川にはソコソコ行ってます。
今日も午前中、真狩KINGと二人でダウンリバー。
KING、目を見張る進歩!、抜かされたよ、コレハ、まずいなあ、、。
パドル無しでバックデッキロールして笑顔、、、笑うなよ、、(苦笑)。
そんな訳で、
ビクビクしながら白いの乗ったり、
だいぶ馴れました、、。


余裕ブッコキながら赤いの乗ったり、
やっぱりコイツは手放せないなあ、、良いフネだよ!


まあ、ソコソコ楽しんでます。

川から上がる時、足元の水溜りが騒がしい。
輪廻転生だね


生命って素晴らしい、頑張って大きくなれよ!。

今日もホロ酔いでス。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved