コイデスベッテハタライテ

 
 

ご無沙汰でゴザイマス!。

  1. 19:51:47
懲りずに漕いでますよ(笑)


ご無沙汰でございます、しっかり怠け癖が付いちゃって、、。
忙しい時期に更新しなくてもソコソコの方々が見にいらっしゃってくれてたのを良い事に、ほっぽらかしてたらダーレも見に来てくれなくなった(笑)。
当たり前か、皆さんもそんなにヒマじゃないわけだし。

それにしても、、、涼しい!。
こんな事書いちゃうと本州方面の方々から反感買っちゃうかもしれませんが、
この辺は涼しいです!。最高気温25℃ってのが一回あったかな?、
連日最高気温22℃くらい。
動くとジンワリ汗かくくらいの自分としては非常に好ましい気候です。

気温35℃!!、ってな所で暮らしてる方々、お見舞い申し上げます。
体温と殆ど変わらない空気に包まれるってどんなんなんでしょ?。
信じられません、自分には無理だよ。
くれぐれも御身体大切に、。

あ、昨日の地震、青森の牛旦那は大丈夫なんだろうか?、心配だ。
被害にあった方々、お見舞い申し上げます。


ハナシ変わって、
今年も最年長参加でした、TGR-CUP、参加して来ましたよ、たいして漕いでないくせに。
結果は予選落ち、当たり前だ、世の中そんなに甘くは無いのだ。
しかし、昨年はあと3人より成績が良ければ決勝にいけた成績だったのに(これもチョットおかしいかもですけど)今年は真ん中より下だった、、。
悔しかったなあ、、、。
確かに皆さん、特に若い人たちが上手くなっちゃって、目を見張るものがありまして、納得させられました(笑)。
楽しい一時でした!


なんか夏らしい気候にならずにムスメタチは夏休みに突入だし、
昨日の夜勤は記録的な大雨とカミナリで職場の装置が瞬時停電でとんでもない事になっちゃったし、明日からも公私共に忙しいと思われます。

フネ積んで、板積んで、どっか、フラッと、遠くに行きたいなあ。
まあねえ、そんな時間が無いってのは自分が一番知ってる訳でして、
課せられた課題を一つずつ、こなしていくしかありませんね。

世の中年サラリーマン諸氏!、お互いガンバロウ!。

遊びに行きたいなあ、、ダウンリバーがしたい、猛烈に、、、。

トラックバック (-)     コメント 6
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved