コイデスベッテハタライテ

 
 

川下りは楽しい!!

  1. 21:12:21
おーっ!立ってる!んが、のどかだね、、。


本日は夜勤なのであるが訳有って有給休暇。
そんな大事な一日がPCがNETに繋がらなくなってしまって一日潰れた、、。

Fu〜ck!               バーロー!。

なんも、

ウイルスソフト更新したら繋がらなくなっただけだったんですが、
シマンテックってサービス悪いなー。
トーシロにゃわかんねーよ、
少しは解りやすくしろよなー。
オマケにデンワしたらヘンな日本語話す中国人みたいなオナゴが出て、
「コレヤッテミテクダサーイ、ワカナカッタラマタデンワクッサーイ」

わかんねーよ!バーロー!!!。

ま、なんとかなりましたが、
ノートン使ってる方、注意した方が良いヨロシ。

さて、一昨日、

尻別に行きました。

楽しかったなあ!!!、大笑い!!!。
和みながら、笑いながらのこうあるべき川下り。

サイコー!!!、天気も良かったし。l

御一緒下さった大仏様、菩薩様、keiちゃん、cindy君、
そして久々に会ったN御夫妻、真狩の7,11の方、
楽しゅうございました、ありがとう!、感謝します。

5人でオイスターで遊んでたら二股の瀬のカメラPOINTに見たことがある人発見!!!。

「あ、カメちゃんだ!!!」

漕ぎ上がって少し話したけど川の流れの音と耳栓してたもんで話は良く聞き取れず、、。

TOPの写真はカメちゃんが撮ってくれました、
この日はデジカメ忘れて写真撮れなかったんですよ、
感謝!!!。

久々に楽しい川下りでした、
が、
今になっても右肩が痛い(笑)。
トシかな、、、トシだね。

しかして、

明日から日本一の清流に行って来ます。
家族も
「行って来たらいいでしょ!」
言ってくれまして、、。
準備もOKだし、楽しめればいいなあ!。


明日から9月、秋だね、、、
近所の川では鮭が登り始めましたよ、、。
コオロギも鳴いてます。



トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

繋がった、、、

  1. 16:51:04
やっとです、光が繋がりました。
なんか、期待してたより大して速くないんだな、、。
こんなもんなんだろうか?。

近況、
ここ一週間で2回ほど海に行きました。
昨日は3年振りくらいにサーフィン。

漕げねー!。
乗れねー!。
情けねー!。


1時間半ほど水に浸かって膝〜腿の波に乗れたのが6回(泣)。
立てれば楽しいし、アップスンダウンも出来たのでヨシとします(笑)。
サーフィン、楽しいなあ!、ウチから近いし、頑張ろっかなあ、、。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

盆休み最終日

  1. 20:26:48
はてさて、休みの最終日だす、
何をして過ごせば充実感溢れるハッピーエンドになるのか、悩んだ。

とーちゃん「奈々ぁ。明日は何してんの?」
奈々「あ、明日は、HIPHOPの友達と遊ぶ約束なんだよん!」
とーちゃん「かーさんは何してんだ?」
かーさん「明日はミイとポケモン映画見に行くべさ!」

すんまそ、御家族皆さん予定があるようで、、、。

んだら川だ!、

昼過ぎにも拘わらず、クルマを廻してスタート地点にフネ担いで行ったら昨日御一緒頂いた大仏様と菩薩様が漕いでいらっしゃった。

ありがたーく御拝礼し?、失礼ながら先に下り始める。
サーフィン楽しー!。
昨日漕いだのでドライトップも乾いてなくてスプレースカートも変えたらフネも変えざるを得ず、本日は黒肉。

サーフィンが楽しい良いフネだな、、、コレも楽しいな。
air45も手放しがたいが、コイツ、クロニックも手放したくないなあ。

そんなわけでして、
休みが終わってしまいました。
久々に充分休んで、汗かくほど運動して、美味い酒飲んで騒いで、
充実した休みです!、文句ありません!!!。

家族や遊んでくれた友達、みんなに感謝!!!。
明日からまた頑張ります!。

トラックバック (-)     コメント 3
 
 
 
 

盆休み

  1. 07:35:05
昨日は埼玉と岐阜で40.9℃まで気温が上がったとか!、
信じらんねー!、どんなんだ!?、40℃オーバーって?。
名古屋のオカキンちゃん一家はダイジョブなんだべか?。
猛暑お見舞い申し上げます。

そんな訳で、人並みに盆休みです。

一昨日まではこちらも信じられないほど暑く、
13日の札幌は35℃くらいか?、
久々に行ったサッポロビール園、イヤハヤ、ビール、美味かった!。
ジンギ、美味いよー!

お集まり頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!。
久し振りにお会いした方も多く、楽しかった!。

その後2日間、忍耐の家族サービス(笑)で、
昨日はいきなり涼しくなった中、川へ。
マエダーマン、ユミちゃん、隊長さんと4人で尻別ダウンリバー。
後姿が大仏に似てるな、、、

どんより曇りではありましたが、大笑いしながら川下り、楽しかった!。
マエダーマン、ユミちゃん、隊長さん、お付き合いして下さってありがとね!。

そんなこんなで結構充実したお盆休みでございます。
本日は休みの最終日、さーて、何しようかな。
ちなみに今の気温は22℃ほど、霧雨が降って涼しいです、、。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

降って沸いた休み

  1. 17:04:22
味噌汁だ、、、


パッとしない天気が続いてますね、
ジメジメと北海道らしくないね、
カラッとしないかなー。

今日は公休出勤の予定だったんですが、
イキナリ休みになりまして、
昨晩結構降った様なので、川。
ムスメタチうっちゃって。
13日から一緒に出掛けるからさ、
許せ!ナナ、ミイ!。

朝、河川水位を確認すると1時間で10cmづつ増えてる、ワハ!。

しかして道すがら、覗いた長流川はマッ茶っ茶!。
「こりゃあ、尻別もマッ茶っ茶だな、、ま、でも行って見ないと判らんし、、」

行った。

味噌汁!、濃い目の赤だしって言うんですか、、。
オマケに今にも降り出しそうな低い雲。

萎えそうになる自分にもう一人の自分が活を入れる、
「バーロ!漕ぎに来たんだからな!」

漕いだ。

尻別、12時で167.88。
パチンコは暴れウェーブ、難しい。
バウを食われてひっくり返ってロール打って上がったら目がシパシパする。
多分、川の周りの畑から農薬が流れ込んでるせいだろう。

必死になってサーフィンしてたら岸に見かけない男女が。
なんか、オレの事、バシバシ写真撮ってるんですけど、、。
一応会釈なんぞして、話しかけようと思ったら居なくなってた、、ナンダ?。

1時間ほど波に乗ったり、揉まれたり、漕ぎ上がったり、また乗って揉まれて、を繰り返していたらいきなり降りだした!。

「最近ニュースで雷に打たれたっての、多いしな、、、パドルもヘルメットもカーボンだし、ヤバイなあ、あがろっかな、、」

1時間キッカリ、大汗かいて、川に一礼して終了。
久々に乗り応えのある暴れウェーブ、楽しかったっす!。





トラックバック (-)     コメント 3
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved