コイデスベッテハタライテ

 
 

31日、その2

  1. 22:20:02
実は営業が仕事ダス、ハイ。


いつも笑顔、でも根性あっど!



NACのKEIちゃんとマミーゴもニッコニコ!、和むなあ。





本日も皆様のお陰で楽しかったです!。
こんだあ、月曜日、出撃しますので行く予定がある方々、ヨロシクです。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

バリウム出たし、

  1. 22:17:10
今日はこんな感じの尻別


朝、メシ食う前に一発!、メシ食って二発目、川行く用意してたらまたまたモヨオシテ三発目!、いやあ、ハラ軽くなった〜!!。

出すモン出したら漕ぐしかないべさ、行くぞー!。

ってな感じで気合入れて行きました、尻別。
11時にパチンコで川の上に人となってました(嬉)。
最近ホールばっかりだったんで実は地道にココロの中で叫んでたのね、

「ウェーブ乗りてーよー!!」

今日の尻別は一昨日の雨のお陰でいつもより水多目、
朝で倶知安水位で167.36.
「こりゃあ、減る前にパチンコ乗っとくべ!」

ツルンツルンの所の幅は相変わらず1mくらいでしたが、
久々にフネの走る感じや、水との駆け引きを楽しめました。
ヤッパリウェーブだよなー!。

オケツセンサーのゲインを目一杯上げて、最長6分チョイ乗ってましたかね。
回るわけでなし、刺すわけでもなし、ただただフロントサーフィン。
コレが一番楽しいよ!、サイコー!!!。

独りっきりでジャスト一時間、沈もせず、大汗かいて濡れたまま車に乗って道場へ。

オイスターには誰も居ない。
しかしみんなの車はあったからそのうち下ってくるだろう。

30分程二股で漕いでたら崖の上からAZちゃんが手を振りながら来ました(笑)。そんで暫くは2人でオイスターで遊ぶ。
ニセコテレクラの女王ザマス


旦那に黙ってフネ買うかも!


増水で流れた石を元通りに積み直して、、。

そのうちdp御一行が到着。
昨日ココにコメント貰った師匠と目が合ったらなんか照れた(笑)。

後はいつも通りの皆でホールプレイ。


根性ある子、波子はキツイな、


唐火七のヨコテクン。
根性あるわ!、怖がらずに流れの速いウェーブホールに何回も突っ込んで行く!。ヤルジャン!、応援したいね、こういう人。


トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

一年で一番イヤな日

  1. 10:32:16
あー、なんとも言えないモッタリした不快感が腹部に。
先ほど朝8時に勤務終了と同時にバリウム飲みました。

まあ、イイトシなんだから年に一回くらい胃の検査受けろってー会社のオヤゴコロは判ります、ありがたく思わなくちゃイケナイ、、。

しかし、毎年同じ白衣を着たオヤジさんがレントゲンバスに鎮座(ヤダナア)。
これまた毎年同じように牛乳瓶若干小さくしたようなあの<悪魔の飲み物>の入ったビンを威圧的に「チャッチャッ!」と音を立てながら振っている(ヤダヤダ)。
「ベルト外してね〜、あ、ポロシャツはボタンあるから脱いで、そんでこれ飲んでね〜(例の炭酸?粉末、胃が膨れる悪魔の粉、ノミタクネーヨー)、そして水飲んで〜、ハイ、このビン持って真っ直ぐ進んで〜、、」(モウカエリタイ、ゲップデル〜)。

機械の上に上がると別のX線技師(いつもわソコソコ愛想の良いオネーチャンだったのだが、なぜか今回はブシツケなヤローだ、チッ、)が冷徹な声で「ハイ、全部飲んで!」いきなし全部かい!?、ゲップを飲み込みつつ死ぬ思いでバリウム飲んだ途端、”ウィ〜ン”アタマが下に、、。

「右に2回転、2回転!、半分戻って、また2回転、ニ、カ、イ、テ、ン!」
ウッセー、バーロー、横になった状態でそんなに速くできるかっつの!。
「うつぶせになって腰上げて、コ、シ、ア、ゲ、テ!」
いちいち言葉を切らんでもちゃんと聞こえとるワイ!、しかし、腰上げろって初めてだな、、何の意味があるんだ?嫌がらせか?顔見せろコラ。

そんなこんなで極度の不快感の中、約10分ほどで終了、、長かった(笑)。

多分今日は終日このモッタリした腹のままクラーイ気分で一日を過ごす事になります、毎年そうだもん、、。

下剤も飲んだし、後は<自然の呼びかけ>を待ちながらフネやヘルメットのフィッティングでもやりますか、、、。休み一日損したって感じだす。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

続き、その4、

  1. 23:11:58
スゲエ人数!


若干の二日酔いも師匠の今日のレッスンの用意の手伝いと朝からの日差しで汗かいて抜けてくのがワカル。

写真は日曜日のオイスターの1コマ。
ナンだ、ナンだ!?、TDL並みに並ばないとホールに入れない(笑)。
それでも皆さん、嬉々として楽しんでる。

「今年も石積んでよかったなあ〜」

皆さんの笑顔を見てるとほんとに嬉しくなったなあ!。

この日、午前中はオイカワサンと2人でC−1。
KOTOちゃんとアベサンと4人で20人以上居るdpレッスンの方々より先にダウンリバーしてKAYAKに乗り換えてオイスターにてホールプレイ。
KOTOちゃんがバウ刺してピルエットしてホールに残った!!!。l
そのままループに繋げればフェニックスモンキーじゃん!。
恐るべし、不良主婦(笑)。

なんだかんだで3時過ぎまで漕いで、
「もう満足、これ以上漕ぎたくない」状態で川から上がりました。
ここまで満足したのはホンと久々。
次の日の筋肉痛に少なからずの恐怖感を覚えながら家路に着きました。

やっぱ、川はサイコーだよ!。
この週末一緒に漕いで下さった皆々様に感謝です!。

また大笑いしながら遊びたいっすね〜!。



ちなみに今日はやっぱり身体が重いっす、、。トシかな、、、?。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

続き、その3

  1. 22:50:30
カメラ目線、やめろよな、、


ホンでもってdp師匠。


後ろ向きでも跳ねる!


こんなショボショボホールでもバックスタブモドキの動きはさすがです。

そんな訳で、寝ないで漕いで、夜はdpにて師匠御夫妻、アベサン、kotoちゃん、オクハラ君御一家とマッタリと過ごしました。

オクハラ君が朝釣って来たアブラコのフライは絶品だったな〜。
越の寒梅と絶妙にマッチしてズーンと効いて幸せに沈没、、でした。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved