コイデスベッテハタライテ

 
 

メローな波

  1. 15:35:40


メローなレギュラーの波。
大きすぎず、小さすぎず、アウトに出るのも楽で、ソコソコの距離を横に走れる。
朝から約一時間半、ガラガラのポイントで波乗りして昼前には帰宅。
楽しかったな、、今シーズン一番リラックスして波乗りできたな。

奈々が学校が休みだったので二人でデート。
ランチは伊達の牧歌にてピザとパスタ、マルゲリータが美味かった。

さて先程、奈々がHIPHOPのレッスンでオナゴドモは出掛けてしまった。
一日の仕上げに近所の温泉銭湯でも行くか、、。

ヒジョーに有意義な休日。。。。。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

日々是好日

  1. 20:54:58
メローな良い波


最近、チョコチョコ海行ってます、タノシっす。

昨日も夜勤2連荘が終わり、重たいカラダで朝ウチに帰って、
新聞に目を通してたらケイタイが鳴った。
職場の後輩、ナガトさんからで、
「ソコソコ波、上がってますよ、腰くらいで良い感じっすよ」

ならば行くしかあるまい。

メシ食って用意して10時には海の上に居た。
家から近いのがいいね、クルマで15分だ、ガソリンへらねーな、最近。

ポイントには日曜日にも拘らず、8人くらいのサーファー。
職場の若いのが3人、波待ちしながら手を振ってくれた。

とっとと着替えてパドルアウト、、、カラダ、重めー、、。

波はSETでハラ、コンスタントに腰、メローなレギュラーが楽しい。
7本MAKEしたあたりで風が変わって面がざわついてきた。

「もういいよ、楽しんだ、上がろうや!」

他の3人もそう思ってたみたいで本日分終了、
良い波でした!。

正午には家に着いて(この手軽さがなんとも良いんだな)、
シャワー浴びて、昼飯食って、午後2時からは家族で地元JAZZバンドのコンサート。

今では有名になっちゃった鶴ヶ崎中学のJAZZクラブの演奏を見に行った。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZEVd_FMdgUI

これで見れるかな?、
いやあ!、涙が出たな、久々に感動した。
カミサンは以前に見たことがあるらしくて、
「すごいんだから!、中学生とは思えない!、見る価値あると思うよ!」

・・・ほんとかあ???

思ってた。

まさか、中学生がこんな演奏をするとは思わなかった。
全く持って脱帽、参りました、降参。

トロンボーンパートの女の子3人と、
ドラムの女の子が印象に残ったなあ、、音がスゴイ、楽器が鳴いてる。

室蘭鶴ヶ崎中学のJAZZクラブは結構有名で、
毎年夏にやる室蘭JAZZクルーズにも常連として出てます。
12月2日には室蘭市民会館で定期演奏会もやるようです、自分は行きます(笑)、あ、タダです。

ウチに帰って久々にWOODBASE出してみたら
?????
治せるかなあ、、


コワレテル!ショーック!!!。

アライサン、ゴメンナサイ、
これからはエレベでのセッションになりそうです。

まあ、こんな感じのこの頃ですだ。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

漕ぎたい!!!

  1. 22:12:53
今日は暑かったですねえ!。

「水に浮かびてえ、、川イキテエ、、」思いながら汗かいて12時間勤務終了。
昨日も今日も公休出勤だ、、、、遊べねー。

クルマのガソリンはチーとも減らない、これは良い(良いのか?)。

んで明日は夜勤なんだけど、海に行ってみようかと思う。
こんな感じでフネにもfin着けたし。

塩抜きが面倒臭いけど背に腹は替えられない。
まずは行ってみよう、って朝起きれるんだべか???。
これが心配だ(笑)。
RIOTはすぐにfin付けれるでよ!

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved